亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #124

おはようございます
只今、亀梨和也はインドネシアに海外出張中です
ご用の方は番組宛にメッセージをお願いします
ピーッ


なんて留守電風なメッセージで始まりました!


毎週海外に出張している
これが2月末まで続きますので…

この寒い冬は、難なく越えられそうですね、僕は!!


と言っていましたが、明日日本に帰って来て雪景色でびっくりだろうな
つか、離着陸できてないけど、帰れるか?
新幹線大丈夫なら、セントレアあるんじゃないか?


海外での生活…
シャワーが固定されてることが多いので、
セクシーなポーズになってシャワー浴びてるとか(*´艸`*)
メイキングに付きませんかね~(笑)


娘とケンカして、娘から翌日聴いて欲しいとCDと謝罪と感謝のお手紙
マザファザのCDを聴いて、誇れる母親にならなくては…と
亀、メール読みながら「泣けてくるんだけど…」


カメカメの中身は亀?の質問に、言っていいの?
と言いながらも言わず



シンガポールからの留学生にアポナシ

ジャンボシーフードに行った
美味しかった、カニ!!

映画の撮影が、ラッフルズホテルだった






2/8 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~い!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?