亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

海外出張中

日曜日、生放送に現れてくれるものの
月曜から土曜までは日本に亀いないんだよね~

帰って来て、日本での仕事こなして、
生放送終わって、寝る間もなく朝一の飛行機で飛んで行って…

去年はどうしてたかな~ってブログ見たら
6日に「ESPOSE」が発売になっていて
ポカポカの週でしたね

一昨年は、CHAINツアーがスタートの日
新潟でした
雪だるま作って、トラックに引かれちゃったのは新潟だっけ?

そのCHAINのDVD、発売の発表は10/15
発売は11/21
CHAINツアーは最終地仙台が4/27だったから、発売まで8カ月

カウコンは?勝詣は?
8月か9月には発売になるんでしょうかね~?なって欲しいです


只今、亀梨和也はインドネシアに海外出張中です

まだ2~3往復はするんでしょうね…

撮影ガンバレって応援しながら、次の新曲待ってよ!
次は亀のソロだもん、楽しみ~




この前のラジオの声はちょっと応答メッセージには足りなくて、
KスバイKスの時のを切り取って応答メッセージにした

そして、携帯にオリジナル応答メッセージを設定した~
誰か聞いてくれないかな~?旦那以外で…(笑)
旦那から電話がかかってきたら、留守電に繋がる前に出なきゃ!!

この前息子の携帯借りて、留守電聞いてみた

只今電話に出れません
発信音が鳴ったら、メッセージを残してね




(*´艸`*)







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?