亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #125

バレンタイン、チョコ貰えたのでしょうか…
と言っていたけど、海外ではチョコ贈るって習慣ない?よね?
日本のチョコ会社が考えた行事?とかじゃなかった?

貰えたのでしょうか?どうだったんでしょうか…


旅の思い出
知り合いと旅行って、友達と言わないのはなんで?って思ってしまった
ちょっとしたことが気になるのでした(笑)


マキアの自撮り亀
ソファーに寝っ転がって、風呂入る前に撮った写真だった

インタビューしたものを原稿書き上げている
使えない話とか結構してるらしい!
ってそっちも知りたいんですけど~


お友達のメール読まれた!!
タメ旅メール\(^o^)/

おせんべい汁のお店に行って来た

また違った街にもメンバーであ~ゆ~旅ができたらいいなぁ
と亀が言っておりますので、
また番組お願いします~

週イチは収録大変で、一人ずつとかになりそうだから、
特番でも、月イチでもいいですから~m(__)m
是非また見たい!!台本のない4人旅






2/15 HANG OUT
コチラ からDLしてたのしんでくださいね







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?