亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレミアム

2006年4月から始まった
ザ少年倶楽部プレミアム

第一回観ました!!
相葉ちゃんトーク、観ました~!!

もうあれから8年にもなるんだ…


亀の最初のトークは、1年後の2007年3月18日放送でした
デビュー決まっての話なんかもしていたのに、
ブロッコリーの話ですか?(笑)

かわいくてよかったけど!!


2011年には、スガさんと出てます



僕街ソロの亀は、手が震えていました

プレミアムショーも素晴らしくて、もっとKAT-TUN出て欲しかった~

Peakを歌ったKAT-TUN
カッコ良すぎて衝撃的だったなぁ~

SHOTは、黒鳥…なんて言われた


KAT-TUN も4人でトーク出て欲しかった…


少クラもプレミアムも同じDVDにダビングしてあるんですが、
明日亀のトークとかKAT-TUNの歌とか観よっ!








web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?