亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

2/20ジョーカーゲームクランクアップ!

昨日、予定通りクランクアップしたようです

監督ツイ




撮影部の方のツイ





そして盛大な打ち上げ…




そこに亀も参加したんですよね?
してますよね~



2012年の「俺俺」撮影後すぐに「ベム」だった時と同じ、
休む間もなく次が待っている

切り替え大変…


まだ帰って来てない?
いつものように、日曜朝着くのかな?
明日着くのかな?
気を付けて帰って来てちょうだい!


アクションも相当あるのかな?
先日、堂本兄弟を観ていたら、アクションシーンをやるってことになって…
段取りを聞いて、出来ちゃうのが剛と光一
やっぱ、ドラマとかで鍛えられてるんですね~
他の出演者もやりましたが、超スローでもどっちからパンチが来るか
蹴りが来るか、どこを叩くんだったか分からなくなっていました

叩いて、蹴って、叩かれて、避けて…
そんな一連の動作を瞬時に飲み込み、
たくさんのアクションシーンを撮ったんでしょうね

公開が楽しみです!!


シューイチの行ったり来たりも大変でしたね
しかも、気温の差も激しく…
おつかれさまでした~

早く、撮影シーンが雑誌やテレビで見れるといいな~




さて、亀の誕生日まであと2日
ムービー用に作った画像を一枚どうぞ!
087.jpg
ポチってしたら大きいの出てくる







web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?