亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #126

わたくし、明日23日で、twenty eight… 大人!

と、オープニングで言ってましたが、27歳も十分大人です(笑)

明日23日で28歳になるんですね~
いやぁ~、あっという間だね!
28だよ!
なんかもっと大人ってイメージがあったけどなぁ
もっと客観的に見ると大人になってんのかなぁ?
大人っぽい生活してる?俺?!
どうなの?ど~よ?
ねー!

30に向けての意識はちょっと芽生えて来ましたね





第4回カクベツNo.1
デーマ「つい口ずさんでしまうKAT-TUNの曲」結果発表


第5位 ONE DAY

亀の親への想い語ってました…優しい子だね~


第4位 ハルカナ約束

長いこと歌っている
僕ら自身も思い入れのある1曲


10位 歩道橋
9位 FACE to Face
8位 不滅のスクラム
7位 RUN FOR YOU
6位 PERFECT

結構バラけてるよね~
俺何だろうな?KAT-TUNの口ずさむ曲…
リリースとかするとその曲


第3位 ON&ON

結構Happyな曲で、グループ感を持てて、
一体感を持てる曲だなって


第2位 Real Face

ギリギリで~って歌っちゃう


第1位 4U

このタイトルを見て何か感じてくれていたらありがたい
自分らの意思表示というか…

4Uという楽曲に込めた意味合いというのは大きかった


ライブは、
今までにないような構成で作って…
メンバー間でもいろんな意見も出ましたが
ま、それでもちょっと、今回は自分らの意思表示をやらしてもらおう
という強い意志の中でやり通して

KAT-TUNの新しい幕開け、新たな一歩としては、
凄く意味のあるアルバム、意味のあるコンサート、
意味のある楽曲たちになったんじゃないかなぁ



そんな意味あるカウコンライブ、絶対に映像として残してもらわなきゃ!



エンディング
次回のKAT-TUNカクベツNo.1のテーマは、
「春に聴きたいKAT-TUNの曲」

応募は コチラ から


ジョーカーゲームクランクアップ
そんな僕はまだ海外にいるのかなぁ? あははは~

バンクーバーの朝日
年明け前から準備は進んでおりまして、
監督と会ったり、野球の練習してたりとか、
僕は、3日後とかにはクランクインするんです
ジョーカーゲームが終わって、日本帰って来て、
2日後とかには新たな役になってる訳ですけど…


ん?25日クランクインってことか?
で、帰国はいつも通りの明日なのね
その間ちょっとお暇いただけてるのかな~?




2/22 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?