亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Kazuya's 28th Birthday

Happy Birthday Kazua


28歳おめでと~


      140223-001.jpg

27歳、順調にスタートしたのに、
悲しく辛いこともあったね

でも、彼は前しか見てなかった
ハイフンのために…KAT-TUNのために…

27歳最後に映画撮影してクランクアップして
そして、28歳最初にまた別の映画にクランクイン

素晴らしいスタート!!


27歳の亀にもたくさんの笑顔と幸せをもらいました
28歳の亀にも目一杯期待して、出来る限り応援します!!

28歳のお誕生日、おめでとう
そして、生まれて来てくれてありがとう
そこに居てくれてありがとう

一緒にいろんな景色見ていきたいと思います




ムービー作った画像のおすそ分けです
ポチッとすると大きいの現れるかと…
039(07).jpg

040.jpg

082.jpg
↑ これは元写真に右の方の壁ちょっと付け直しました(笑)





コメント欄にお祝いメッセど~ぞ~
と言っても亀には届きませんが、一緒にお祝いしましょ!!








自己満で申し訳ないですが…
ハピバムービー作りました








web拍手


[ 亀梨和也 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

亀ちゃん おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

亀ちゃんを好きになって 10年
年々いい男になっていくのが 嬉しくて
これからも ずっと応援していくよ♪
2014/02/23 07:41  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 28歳おめでとう^^

亀梨和也さま 28歳のお誕生日おめでとうございますv-344
とってもとっても忙しい亀ちゃんなのに充実感あふれる顔は何て素敵なんでしょうe-349
私はハイフンになって本当に幸せな気持ちにしてもらっていますe-266
テレビ越しにデートのあなたは疲れを見せない男の顔なのに時折凄く可愛い顔まで見せてオバサン心をキュンとさせているんですよ!確信犯?(笑)
これからも1年1年違う顔をみせてくれるのを楽しみにしています!
それとライブもよろしくお願いします!KAT-TUNの亀ちゃんがとっても大好きですから嬉しいお知らせ待っていますe-343

28歳という時が素晴らしい1年になりますようにe-459
2014/02/23 18:39  | URL | みちよ #KGmS39Z. [edit]
*TITLE: お誕生日おめでとう

はじめまして、いつもブログを読ませていただきありがとうございます。

亀ちゃんのハピバムービー見させていただきました。
とても素敵で亀愛あふれる想いがいっぱいでした。

私は、亀ちゃん大好きになって9年目になりますが、お家の事情でライブにも行ったことがありません。でも発売されるCD、DVDなどは全部買って毎日聞いています。
今は、カウントダウンコンサートのDVDが早く発売されないかと首を長くして待っているところです。

これからも、ブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

亀ちゃん
28歳のお誕生日おめでとうございます。亀ちゃんのお仕事もプライベートもずっと幸せでいられるように祈っています。
今年も儚く、妖しく、美しく、そしてKAT-TUNとしての嬉しいお知らせを待っています。
2014/02/23 21:16  | URL | さくら #- [edit]
*TITLE: No Subject

写真頂きました^^
ムビーもPCの大きな画面で再度見させていただきました。
やっぱり素敵。
私ももっと勉強してがんばります!!
2014/02/23 23:49  | URL | ぐっちー #- [edit]
*TITLE: No Subject

亀leonさん、ハピバムービーありがとうございました♡

とっても幸せな気分になりました(*^_^*)
亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう(^_-)-☆
亀ちゃんと同じ時間を生きていることが幸せだな~と、しみじみ感じました。
2本の映画放映・カウコンDVD発売など、待ち遠しいですね!
また、ブログ拝見させていただきますね~(^O^)/

2014/02/25 19:52  | URL | きーちゃん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みなさま へ
お祝いコメありがとうございます!
みんなで今年もお祝いできてうれしいです!
本当に、亀が笑って過ごせる、幸せに過ごせる28歳になって欲しいですよね~
それだけで、私たちは幸せなんですもんね!!
自己満ムービーも見てくださった方、ありがとうございます

引き続き一緒に楽しみながら、応援していきましょう!!
2014/03/03 22:52  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?