亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

便りがないのがよい便り

亀は、映画の撮影頑張っていることでしょう




「便りがないのがよい便り」
というのは、亀ごとKAT-TUNごとには通用しません!
どんどん便りくれないと干からびます!



でも、
日々の暮らしの中では、段々と昔の友とそういう感じで
年賀状だけの連絡になってしまっている方が結構います


去年、久々会った友達から
「〇〇ちゃん、くも膜下出血でしばらく意識ない時があった」と聞き、
大変驚きました

年賀状普通に来ていたので、変わりないと思い込んでいて
そしたらそんなことがあったと知って慌てて電話しました

声聞けてよかったと泣きました


今後は、たまに昔の友に
「どうしてる?」って連絡していこうと思って
先日も中学の先輩に電話してみました
年賀状に部活の同草加企画しなさいって書いてあったから…
春になったら集まります!!



今年は、亀ごとも友も
「便りがないのはよい便り」は却下でいきま~す!!



KAT-TUNごと、はやく良い便りくださいな!!







web拍手


[ 日々の事 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

学校を卒業して何年かは会ったりしていても女性の場合、結婚して子育て中は忙しくだんだん会えなくなり気が付けば年賀状だけの友達・・・なんてありますよね。
いつの間にか旧姓に戻ってたり・・・
今はメールなどで連絡が取りやすくなってるんだからもっと連絡取り合わないといけませんね。でも私も亀ちゃんのことで毎日忙しくて・・・反省です!!
2014/03/05 23:06  | URL | ぐっちー #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ぐっちーちゃん へ
本当に…
子供が赤ん坊の時は、なかなか友達に連絡って余裕なかっですが、
今は結構簡単に連絡もでき、それくらいの時間作れるのに…
亀ごととは別にふとどうしてるかな?って気になったら
連絡するようにしています…なるべくですが…
2014/03/07 23:58  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?