亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #128

バレンタインは、インドネシアで撮影
当日何事もなく、撮影に追われててそれどこじゃない感じ

誕生日は、母親チョイスのお刺身とか食べた
30分くらいで、次の仕事が控えてたから寝た

今度何記念日ある?
と言っていましたが、もうすぐあるじゃないですか~!
デビュー記念日が!!
本人たちにおめでとうと言えた3/22はもう2年も前なんですね~

カウコン勝詣、是非DVD化してくれると嬉しいです
というメールにお返事はなかった
けど、ないなら読まないのでは?とも思った私です!

リクエストメール読んで、曲にいくか?と思ったら

あ~、そ~だ~!!
先週も言い忘れましたけど、メンバーからみんなから
誕生日メールは頂きました!ありがとうございました(笑)

メンバー優しい ^^


浅田真央ちゃん、10年前くらいに
お姉ちゃんとKAT-TUNのコンサート見に来てくれた
昔から親近感あって応援してる


ザッケローニ監督、すごくいい人
日本代表ユニフォーム、KAMENASHI の名前入りで
監督のサインも頂いちゃった

生で公式戦のサーカー観たことない
色んな関係者に、観に行きたい!観に行きたい!とお願いしてる

CM撮影はスタジオで!
全部グリーンバックでCG
今グリーンバックすごいっすよ

確かに!スタジアムだと思ったもん


エンディング
映画「バンクーバーの朝日」撮影順調に進んでおります






3/8 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?