亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム 4月からKAT-TUNがMC

今日発売の「TVstation」に、
4月からの少クラプレミアムのMCにKAT-TUNと載ってたと聞いて、
帰りに本屋で見て来ました!

「ザ少年倶楽部プレミアム」第3水曜 20:00~
KAT-TUNがMCに

と、小さくですが、ありました~\(^o^)/



プレミアムでは、メンバーみんなトークに出演して、
何度か歌って…
プレミアム!っていう選曲もあり

PeakとSHOTを歌った時はチビりそうでした(笑)

ライブのレポやドリボのレポもしてくれたし

少クラの方は、スタートの2000年4月からみんな出ていて、
最初はチョイ出、バック、たまにマイク持って…
からスタートして、KAT-TUNとして歌って踊ってました
スタジオ時代を経て、2003年にNHKホール?に変わって、
2004年にはMCになったKAT-TUN

2006年デビュー後、たまにゲストとして出演、
ゆっちはしばらくMCしてました


プレミアムは少クラの方とは全く形態しがいますが、
KAT-TUNには毎回歌って踊って欲しい
どこぞのおねーさんのお仕事のお話はいらないから
KAT-TUNだけじゃなくて、コラボであったりして
また新しいKAT-TUNのエンターテイメント性も見せて欲しい

って、おもてなしする方だから、
KAT-TUNが出しゃばる訳にはいかないのかなぁ?





KAT-TUNの


… …


冠番組でいいんだけど…






ダメ?(笑)



4月16日(水)20:00~が第1回放送予定
来週のプレミアムは予告とかあるかもだから要チェックです
出演の欄にKAT-TUNの名前もありました!!








web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?