亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN Debut 8th Anniversary

   KAT-TUN デビュー8周年
  おめでと~~~~~っ!!


  140322-03.jpg


6人でデビューして、1周年を5人で迎え
そのあとすぐ6人に戻り、このまま6人でずっと…って思っていたら
4周年は5人になってしまって、
今年の8周年は4人…ははは(笑)


スタートダッシュの時は、こんな風になるなんて誰も思ってなかったはず

そんなこんなも乗り越えて、笑顔で8周年迎えました



亀のKAT-TUNに対する思いを改めて聞いて、
どれだけ大切に思っているか再確認

逞しさ、柔軟性、団結力、前に進む力、どのチームにも負けません
ハイフンの底力もどこのファンにも負けません

強い日本代表チームになってもらおうじゃないですか!!

魅了させてもらいましょう、ワクワクさせてもらいましょう



KAT-TUNの存在に感謝
ハイフンいつも想ってくれててありがとう
いつも幸せにしてくれてありがとう

改めて…

おめでとぉーーーーーーーーっ









web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?