亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀203「Going!Sports&News」

この髪型だと、スーツが一番似合うかなぁ~?

カムバーーーック!!チャラ亀~~~(笑)


凛々しいんですけどね~
前髪ある方が好きです!

140324-003.jpg

サイドの刈り上げがアップになっていました
140324-002.jpg


アイドル界の横綱と上田さんに言われ
全面否定
140324-001.jpg
嬉しそうにも見えますが…
テレてたし(笑)

でも、アイドル界の横綱になってください
アイドルといえば亀梨和也!って誰もが言うくらい!



亀プロジェクトがないと寂しい…


日曜日にありさのコーナーができるん?
上田さんのゴルフもあるのに、
亀プロジェクトますます減るじゃないいですか~


29日からスタジオもリニューアルとか
テーマソングも新曲に変わるんでしょうね

昨日はまだ「DRAMATIC」でした

Going野球では新曲流れたようですね





春、新しく始まる季節
わくわくして嬉しいお知らせをお待ち申し上げております








web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?