亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレMC準備着々と

昨日のがつーんで

これから少クラプレの打ち合わせって言ってました

田口「楽しみだね、打ち合わせしてる段階で楽しいもんね」
中丸「もう何回かしましたね、打ち合わせ、内容のね」

中丸「今の段階で決まっていることは、
 かなり先輩後輩のジャニーズも絡みながら、
 ロケとかするだろう~な~と」
田口「今までの太一さんがやってらっしゃった、
 ザ少年倶楽部プレミアムのアットホーム感とはまた違った
 ちょっとスタイリッシュめな僕らを見せられるような
 大人なプレミアムな番組になる感じですね」

初回4月16日です!


明日発売のガイドにも
「ザ少年倶楽部KAT-TUNが新MC」と載ってます
140325.jpg





トークはあるのか?
頑張って話膨らませなきゃね~

女性の知らない人のトークとかいらない…

ジャ二ゲストとたっぷり1時間からんでたらそれでいい
ずっとなら、そのジャニファンの人も喜ぶし!!





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?