亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

行ってみたいなぁ~

バンクーバーの朝日を撮影している
足利のオープンセット

行ってみたいなぁ~

エキストラ募集しているけど、今回時代ものってことで
時間や髪型の条件厳しいですね
って前に、そこまでエキストラのために行けない


だって、うちからどのくらいかかるかな~って調べたら
5時間超え!!
日帰りなんてとても無理です

大きな街を作ったのだから、撮影終わったら
見学させてくれないかな?

旅行します!!

こちらには、明治村とか昭和村とかあるんですよ
バンクーバー村とかにして…

一般公開してくれてら行きたいです!!





渡良瀬川が近くに流れているんですね
正式に発表されていないけど、鶴見さん出演するようで
ツイやfbで話してました

渡良瀬川通ってホテルから自転車で通ってるとか




女優さんは?
そろそろロケ現場の写真とか雑誌に出てくれないかな?

映画雑誌詳細をチェックしてます
何かみっけたらツイででも呟きます~








web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは

お久しぶりです
いつも楽しく読ませていただいています
バンクーバー朝日の女優さんについてですが、エキストラに参加した人のツイに名前がありました。もしかして宮崎あおいかな?
https://twitter.com/sheva7ukraina/status/447765701302833153/photo/1
2014/03/27 16:19  | URL | ショコラ #Cnub/O7I [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ショコラちゃん へ
教えて頂きありがとうございます
見て来ました~!!
そろそろ、両方の映画のレポ見せえ欲しいですね
またよかったら覗きに来てくださいm(__)m
2014/04/02 23:26  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?