亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今日はメンバー揃って

夕方、マニュ覗いたら「up」の赤文字
やった~って思ったらじゅんのだった

今日は雑誌の取材でメンバーと一緒らしいけど
何だろ?「LIFE」と「ぴあ」あたりかな~?

桜餅はどこの差し入れなんでしょ?


亀が一緒にいるなら、じゅんの教えてあげて
マニュまだだって!!

また抜けちゃう?
二度目ですよ~


寂しいじゃん

クリスマス、誕生日と記念日に当たって、
今度はデビュー日って喜んでいたのに…



来月は後半ちょっと潤いいただけそうですが、
まだ先ですもんね
それに、BS見れない人、タメ旅放送ないって地域があるから
平等に潤う訳じゃない

ツアーしよ?
カウコン&勝詣DVD出そ!
そしたら平等にみんなに届くのに~




明日は、副音声
これは全国放送なのかな?
声と、たまに映る姿楽しみ~\(^o^)/








web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?