亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

開幕戦! 副音声亀

地上波放送前にCSでは練習風景の映像のバックに、
Believe In Myself 流れたそうです
4分半ほど

明日のラジオで流してくれないかな~?


今夜の亀
__ 2

__ 3

__ 4



最初、辻岡さんが分からなかった…

義堂ちゃん


苗字聞き慣れなくて…




プロになりたいそうだけど、ダメです(笑)
ドラフト来ても却下!辞退ですからね(笑)

その前に、亀マニュアップしましょう!!



野球見てなくていい私は、亀の声に癒されながら
片付けなどできるので
夕方の忙しい時間でも大丈夫でした

「第2放送席の…」という声に
大急ぎでTVの前に飛んで行きました



あの髪型でメガネ…
長い時より一段と賢そうに見えます
「賢そう」は言い方ダメ?(笑)


前は、トークが止まってしまし声がなくなる時がありましたが、
最近は、次々とゲストの方に聞いたり、話を引き出したりで、
沈黙の時間ってほとんどなくなったように思います



今年は何回副音声あるんでしょ?
地上波放送自体少ないようですね







web拍手


[ Dramatic Game 1844 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?