亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #131

甲子園横の甲子園歴史館にドラフト指名体験コーナーができた

調べてみたら、
プロ野球のドラフト指名を体験できるコーナーがお目見えした
好きな球団とポジションを選び、自分の名前、出身校などを入力すると、
本物のドラフト会議と同じ画面が表示され、指名された気分を味わえる

とありました

高校野球生で観戦したいという亀
未体験だそう



3/22の亀は…

先週、無事に8周年を迎えまして…
まぁ…無事かどうかは…ふひぇひぇひぇ~(笑)
…まぁ、無事にね、8周年を迎えまして…KAT-TUNとしては!
メンバー同士でも連絡全く来なかったから、
あれ? ♪鳴り響かない携帯電話~♪ だったので、
ちょっとここはじゃ俺から行くか!と思って
「は~い、おめでと~」…みたいな…メールを一斉に送ったら、
そっからみんながバタバタバタっと送って来て、
「なんだ送って来りゃいいじゃん、思ってんなら」とか思いながら…
まぁでもなんか、そんなささやかな…幸せをちょっとやっぱ感じ、
やっぱメンバーっていいなっとちょっと改めて思った…
僕は…3月22日、8周年。
でね、ちょうどその日収録終わって、
今映画で共演してる上地君と勝地…涼君とご飯に行ってたんすけど、
「ちょっと、自分今日あの~…記念日なんすよねぇ」とか言って
「なんで、ワインちょろっと飲みたいと思ってるんすけど、
 いいっすか?」とか言ったら、
「あ、いいよ~」っつって
一緒にワイン飲んでくれたんすけど…
上地君がね~お祝いだからってご馳走してくれたんっすよ!!
ちょっと嬉しかったっすね!
僕、上地君とは「ユウキ」っていう24時間テレビで…
8年前とか?に共演してて、そっから連絡取ったりとかしてて、
ま、今回もお仕事としては久しぶりに会って…
楽しい日々を送ってる訳ですが…。
そう、ちょっと忘れられない8周年になったな~っていう、は~い!


そんな3/22をすごしていた亀梨和也くんでした
が、私たちは、きっと記念日にマニュをアップしてくれる!
って期待して待ってたんだぞ~
今もまだ諦め切れずしつこく待ってるけどね!!




MステRESCUEは、2回出てた
ワンドロ2月、RESCUE3月とリリースが続いて
2/13にワンドロ、次の週2/20にRESCUE
オープニングとトークでは文字の入った白い上着
歌い出したら青い上着にサングラスとなってた


亀かっこよかった~!!
あとで見てみよう



バンクーバーの朝日、あと2週間くらいの撮影
4月半ばにはアップしちゃうの?

エキストラ大勢なんですね
男子が特に必要みたい





3/29 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?