亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

スズキHPにCM動画&撮影裏話など

昨日の午後、HPに動画upされました


「秘密のソリオ」篇


だそうで…


スマスマの時間帯のいいともと、少し夜中も録画してみたけど、流れない
チェックする時間ないから諦めて、VS嵐張っておきました
ダメなら極上空間か日曜Going!で流れるかな?

HPで動画見れたから、そのうち捕まえます!


スズキ ソリオ HP

ソリオ CM情報


CMストーリー
亀梨和也。またの名をMr.ソリオ。誰よりもソリオを知る男は、
その秘密を手に入れようとする謎のスパイによって囚われの身に。
秘密を聞き出そうと迫るスパイ。「知らない!」と頑なに拒否するMr.ソリオ。
…と思いきや、デュアルジェットエンジンとエネチャージに加え、
新たに搭載されたレーダーブレーキサポートⅡのことまで
スラスラと喋ってしまう。呆れるスパイの問いに、嬉しそうに頷くMr.ソリオ。
ついつい自慢したくなる「秘密がいっぱい」のニューソリオだ。

CM撮影裏話
実際の倉庫内につくられた大掛かりなセット。
ブラックスーツに身を包んだ亀梨さんがスタンバイすると、
まるでスパイ映画のワンシーンのよう。
外では寒風が吹きすさぶ撮影当日、屋内とはいえ巨大な倉庫では、
暖房もきかない。
その上、椅子に縛られ体を動かして温まることも出来ない、
まさに囚われの身の亀梨さん。吐く息も白い。
そんな環境での長時間の撮影にも集中力を切らすことなく、
迫力ある対決シーンから、笑顔いっぱいのキメポーズまで、
最高の演技を見せてくれました。
撮影の合間には、敵スパイ役の外国人俳優と英語を交えて談笑する場面も。
CMと同じくシリアスな中にも楽しい撮影となりました。




メイキング動画も見たかったです…






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?