亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #132

いつものようにPCに繋いで録音準備したら…

ギャー!!!!なんだ?音が割れる!!!
何かセキュリティーでもかけられたか?
ど~しよ~( ̄Д ̄;) ガーン

と思ったら、iPhoneのボリュームが大きすぎただけだった(笑)

びっくりした~
修正、はじまるまでにできました!!



最近この「HANG OUT」に頂くメールのお陰で
涙腺ゆるいっすよ、俺
いや、なんかねぇ~、沁み渡る
自分の、その、仕事のやりがいというか、
より一層責任をもって…とも思うし
もっと真摯に向きあえる隙間もあったのかなと思ったりもするし
そういった意味で、自分の仕事のエネルギーになってるし
なんか、こういう風に作品のメッセージというものを
しっかりとキャッチしていただいていて…
というのはやっぱ嬉しいですね


金子ノブアキくんが御結婚された
ハワイでの結婚式呼ばれてたみたいですね~
いろんな話をしていた…知ってたんですね


AOKIのCM
いつもなら、日曜朝日本に帰ってきて、月曜朝インドネシアに
月曜一日日本にいて、CM撮影した

なるほど、2/3でしたね、月曜夜飛び立ったのは…


AOKIダンサーチームの中にKAT-TUNのライブツアーに参加した方がいた
カウコンライブでは振付師のアシスタントで参加


バンクーバーの朝日撮影しながら、空いてるとCM撮影してる

って、それはソリオのこと?
ほかにもまだある?


こっから先の仕事、まだオープンに言えないですけど…

ってこっそりラジオだけで話しちゃえばいいのに(笑)

見えてる部分があるんだって
それやってたら、あれ?もう正月?みたいな

ふ~ん、年末あたりのお仕事が決まってるって聞えたけど
もしかしてまた今年も単独カウコンやるの?

教えてくださいよ~
ライブの予定だけでも!!


亀も一人で話してる
風呂入ってて「はぁ~、気持ちいいぃ~~」(*´艸`*)
湯船の中の亀想像した(笑)

湯船の亀の画像あったっけかな~?
ちょっと探して遊んでみます






4/5 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪











web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?