亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀205「Going!Sports&News」

メガネ亀でのGoing!
140406-001.jpg

ど~ぞ
140406-002.jpg

江川さんの加えたシーン
上田さんと同じだったんだ?
笑ってごまかした(笑)

真剣な顔してる

その前の特番、出番少なかったけど
大爆笑して、バカ笑いしていた亀
その姿見てるだけで、もらい笑いして
楽しそうな亀見てて、とても幸せな気持ちになりました

真面目な顔してる亀がなんかおかしい


亀のバット作ってくれて久保田さん、引退されたんですね
長い間お疲れ様でした
亀のバット宝物だね~

ワイプの亀、頭下げていました


エンディングも Believe In Myself ♪♪






************************




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 予約

Amazon

セブンネット

Neowing

タワレコ

楽天ブックス

楽天新星堂






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?