亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

バンクーバーの朝日メイキング

日曜日の特番は、こんな爆笑亀がいっぱい
140406-005.jpg 140406-006.jpg

140406-007.jpg 140406-008.jpg

そして、こん時の亀は最強に可愛かった
140406-004.jpg

編集大変だけど、笑い顔残したいから頑張らなきゃ!

じゃがいも拾いのゆっち、残念だったけど
ゆっちのはあの大回転目指すブランコは無理ね

亀なら、手越に負けずとグルングルンだったと思います
亀の大回転見たかったな!


**********


昨日、予告もなく「めざまし」でバンクーバーの朝日の
メイキングとインタビューがながれました
140407-001.png 140407-002.png

街並み
140407-003.png


そのあと、PONでも…
140407-004.png

PONの方が、投げるとこ正面気味
140407-005.png

グランド
140407-006.jpg


オープンセット、公開して欲しいな~
うちからだと、乗換待ち時間諸々いれたら5~6時間かかりそうだけど
行ってみたい!!


公開12月
バンクーバーの朝日

楽しみ過ぎます!!







web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?