亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #133

うちの周りの桜は、ほとんど散ってます


キプフェ、何度か仁のいないverを聞いているので
もはや違和感…いや新鮮だったかな?
慣れってすごいな~



ニューヨークは、KAT-TUNはすごい縁がある
グループで海外行くとニューヨークが多い

2003年写真集、2007年話し合い、去年ダンスレッスン…

あとは?あったかな?



少クラプレミアムの収録は済んだ

タキツバ、グループとして共演するの何十年ぶりって
何十年もジャニにいないっしょ?(笑)


あの曲を新たなアレンジで歌う

4人のちゃんとした、サビだけじゃないリアフェ


バンクーバーの朝日のオールアップも近づいてる
足利のセットでの亀の撮影は終わってる



タメ旅第2弾
ホント、ガチ
まだ収録してない、どんな旅になるのかな?


ってことは、先週ラジオは収録だったんですね~
1日以降…??ってことかな?
何もなければ、だいたい水曜日が収録日みたいなんですけど


カウコンDVD発売
みなさんのご要望もたくさん頂いたこともあり、DVD発売決定
ちょっと変わったライブではあった
映像に残って嬉しい
会場に来れなかったファンのみなさん、
ハイフンのみんなにもしっかり届くのは嬉しい






4/12 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?