亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀206「Going!Sports&News」

ふ~ん、そんなごっついメガネ…
顔中メガネじゃん(笑)
140414-001.jpg

笑顔がかわいいから…いいや…とは言えないけど、
元気そうで何よりです(笑)


1時間遅れを起きてまっていたのに~
メガネしか目に入って来なかったぞ(笑)


ニノから
「コーチ役として現場に来て頂きたいな!」と、メッセージ
亀は、「是非、現場に遊びに行かせて頂きます」と

上田さんに突っこまれてましたが、
先輩に声を掛けられたら、何があっても飛んでいくでしょう~


ただ、現場に来て頂きたいとは言っていたけど
出演して欲しいとは言ってなかったな~




上重アナから、1月と言えば…
「バンクーバーの朝日」ですか?
と宣伝させてもらっちゃって…
フジ系の映画なのに、日テレさん太っ腹~




******************


社会人野球チーム「全足利クラブ」のツイ


撮影協力のお礼をきちんと伝える亀、流石律儀な男です

そして、この岡田選手ってGoing!で取材行ってましたね
友達から聞いて、探して、見て、思い出しました

2011年9月18日に放送されてます
「亀梨がロッテ岡田にスーパーキャッチを学ぶ」

外野守備で必死に前後左右に走っている亀がします
背番号23「KAMENASHI」のロッテユニフォームもお似合いです









web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?