亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

バンクーバーの朝日クランクアップ

今日、静岡大井川鉄道での撮影だったんですね
エキ募集も来てましたが、なかなか行けません

そして、クランクアップだったようで、
亀には青系の花束、妻夫木さんには赤系の花束が贈られたようです


年明けから、続いた2本の同時代の映画撮影
出来上がって、映画館に通うのが楽しみです


亀のイメージはブルーなんでしょうかね
「ザ爽やか青年」なのかな?


今日発売の週女表紙に名前があって
昨日早売りで見ましたが…

野球得意でも、時代背景が違えば、
投球フォームや打ち方のフォームも違うから
いろいろ四苦八苦して頑張っている

みたいな内容でした


足利での野球シーンも大変だったんですね



グローブも、ボール捕るの痛そうなグローブでした
使いこなせたんでしょうか?!



明日発売のTV誌に、撮影風景ちょっとくらい載るかなって思ったのですが
どちらとも全然なかったです…
インタビューしてたのに…残念(><)

今は新番組で忙しいのかな?

早く雑誌での紹介もして欲しいです!!






web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?