亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.1

オープニング原宿からNHKまで歩きながら思い出話

140416-001.jpg

140416-002.jpg

新しいブーツでふくらはぎに靴擦れの思い出の道 by亀


階段大好き!!(笑)
140416-003.jpg
楽屋より階段にいたそう


オープニング画像素敵
140416-004.jpg

秀さん呼ぶ亀、カッコよかった
140416-005.jpg


2002年、タキツバのバックで空のスクリーン踊る亀たち
140416-006.jpg



秀さんからKAT-TUNへ…

長く秀さんみたいに活躍できるためのアドバイス頂けますか?(亀)

KAT-TUN素晴らしいのは、色んなことがあるだろうけども、
常に前向いてるっていうことだよね
え、やっぱりmにんながスタッフを大事にしてるし
仲間を大事にしてるから、僕、それが崩れなければ
KAT-TUNは大丈夫!!
より今ブラッシュアップされてるKAT-TUNだし、
まぁ、多分ここでKAT-TUNの本領というか、
凄さを逆に魅せるときが来たんじゃないかな?
選ばれた人だと思うんで…
期待しています!!


秀さん、素晴らしい言葉、良く見ていてくれてありがとうございます


Real Face

ラップなしでゆっちのボイパだけ、素晴らしい
大人のリアフェでした


舌打ちをした♪ チッ
140416-007.jpg

140416-008.jpg




神番組です
Jr.の頃からずっと出てて、MJから少クラ
2004年にはMC任され、進行していました
本番だけじゃなく、
リハやレッスンもあったから何度も通ったんでしょうね

KAT-TUNが出来たのも、ポップジャムでNHKのお仕事

彼らにとって、原点、大切な場所
初心に戻ったことでしょう


反省会の4人も可愛かった



次回ゲストはNEWS






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?