亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Real Face

最初に聴いたリアフェは6人でした

1年後、漫画コンで聴いたリアフェは5人でした
あん時は、手を胸の前で合わせて、祈るように聴きました
頑張れ、みたいな気持ちだったのかな?

いつからだっけ?
各会場のバッジが出た時から?その前から?
亀は、その土地手に入れて来ましたね


昨日のリアフェは大人でした
ギリギリで~♪ のフリが合わないくらいの大人なリアフェ

4人でできることを模索しながら
と言っていた10月頭
もう半年以上経ちました


ライブでもそうでしたが、物足りなさも寂しさも全く感じない
魅せる力たっぷりの4人

KAT-TUNとして選ばれた4人
マスコミが言う、残った4人ではなく、KAT-TUNであるべき4人
ハイフンを想い、周りを大切にし、気持ちを一つにして
前だけを見て進み続けるKAT-TUN


カッコ良くてカッコ良くて、もっともっと4人でのパフォーマンス見たい


早くライブして~~!!







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?