亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

お兄ちゃんな亀

今夜の副音声亀は、メガネなし

Going!のデカメガネ嫌~ん!って聞えちゃったかな?(笑)

かっこよかったです~(*´艸`*)

140418-001.jpg

途中から、始球式に参加した裕翔登場
お兄ちゃんいなっていました
140418-003.jpg


弱くても… のドラマチームが、野ブタ。やベムで一緒したスタッフさん
裕翔は、当時小学生で、リュックにお菓子が入っていたとか

身長何センチ?って裕翔に聞いてました



裕翔は途中で退散
あとは、また山崎さんと野球の話

あ、何かの時に、山崎さんJUMPのサンキューって曲使ってたって
KAT-TUN使って欲しかったよ~!ってTVに向かって言っときました



メガネなしのかっこいい亀を見れましたが、
タメ旅スタートはキャップを逆に被り、メガネ亀

ツイで見た予告の亀
なんか、ヤンチャボーズみたいでしたよ!!




今日の副音声も放送ない地域があり、
タメ旅も…
みんなが見たいのに…

ちょっとだけでも雰囲気を…と思い、ツイに動画もupしてあります
画質悪くて申し訳ないですが…今日の亀のおすそ分けです!!








web拍手


[ Dramatic Game 1844 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?