亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #134

バンクーバーでの失敗談メール
「僕も是非バンクーバー行きたいなって思ってるんですが…」

「気を付けまっす!!フッフーン」の亀がかわいかった~


野球のお話で、DIAMOND♪
いつになったら新曲の流してくれるんかな~?
今日ドラマOAだから、流してくれるかと思ったけど、
中丸ラジオが先かな!!月曜のがつーんチェックだ


スガさんと少クラプレミアムでセッションした「愛について」は
すっげぇ~練習した、家で!!

おうちで一人CDかけながら練習したのね~(笑)


アポなし
一人目嫁が好き過ぎる男性は仕事中で話せず
二人目、13歳の女子

でした…

で、亀はリスナーさんと一緒に歌ってみたくなったんだ?





ってことで、途中から一緒に歌ってるからカットしてないままですが
4/19 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~い!!







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?