亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

タメ旅 第2弾

なんで?
こんなハイフンにとっての神番組、全国で放送してくれないの?

こちらは運よく放送ありまいしたが、
見れない人が多すぎ!!

沖縄でも放送して、じいじに見てもらいたい!!



毎週の冠番組は、大変嬉しいけど
参加しないで、誰かが何かやるのを見てるだけの番組って辛いなって…
こうして、1時間ずっとKAT-TUNばっかってホント神だよ
有難い!!


ハイテンションで始まった4人
uvs140419-007.jpg

寝てるとこもあり、寝起きもありでした
uvs140419-001.jpg



悪戯あり、優しさあり、歌?(笑)ありの1時間
まだ見れてない人たちいるのでこれくらいで…

船から最後に下りた亀、
ちゃんと「ありがとうございました」と言ってから降りました
当たり前の事といえばそうなんですが、亀だけでした
えらいっ!

でもね、一人でもお礼言えてよかったって思います
KAT-TUN代表してのお礼の言葉ですから~!!





うまくいったら、あとでタメ旅全編アップしますね



画質あまりよくないですが、見ていない方いましたら、
お時間のあるときにど~ぞ~









web拍手


[ タメ旅 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02 21:20  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
\(^o^)/よかったですね~
お願いの件、了解しました!!
2014/05/05 18:40  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06 08:02  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?