亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀207「Going!Sports&News」

メガネなしだった!!
先週のメガネのダメ出し聞えちゃった?

副音声もメガネなしだったし…



美しかったです~\(^o^)/


140421-001.jpg


15歳の女子高生がゴルフ優勝のニュースから…
15歳の時は、ジャニーズだったか?と上田さんに聞かれ、
キンキのバックで踊ってたと…
カメラに映るように…と説明、
ピョコピョコ上田さんの後ろから現れる亀がかわいかったです~(*´艸`*)



なかなか亀プロジェクトがなくて…
最近編集すると短いGoing!です



来週の日曜日また会えるの楽しみにしています
そろそろ髪型…
変えようがないか!
もう少し伸びたら変身するかな~?(^^)v







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?