亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

リスラジCM第3弾はKAT-TUNで「解散篇」

無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM 第三弾はKAT-TUN が集結!
~ 4月25日より、「解散篇」をオンエア ~


株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。

 第一弾、第二弾のCMでは亀梨さんがコミカルな内容で楽しませてくれましたが、今回は、KAT-TUNのメンバー全員で、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に音楽情報番組が聴ける『ListenRadio』”の魅力を力強くアピールしています。

 第三弾のTVCM「解散篇」では、そんな『リスラジ』の魅力を、KAT-TUNメンバーが力強くアピールしてくれています。

◆音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?


 楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
 その発言を聞いて唖然とするメンバー。すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
 果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
 普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。


エムティーアイ ニュースリリース より



リスラジCMサイト

KAT-TUNかっこいい~

CMオンエア情報

関東、関西、東海地方のオンエア情報掲載



明日25日のKAT-TUNリスラジCM放映予定

☆関東
【日テレ】
05:55~「ZIP!」
13:55~「ミヤネ屋」
24:58~「ミュージックドラゴン」

☆関西
【関西テレビ】
05:25~「めざまし」
09:50~「よ~いドン!」
11:30~「FNNスピーク」
14:55~「KTVニュース」
24:50~「ジャルやるっ!」
26:15~「ひろいきの」
26:30~「真夜中市場~」

☆中部
【メ~テレ】
06:45~「ドデスカ!2部」
13:05~「メ~テレ劇場」
15:50~「ドラマセレクション」
18:15~「UP!」
24:20~「死神くん」
25:26~「ナイトスクープ」
【中京テレビ】
21:00~「金曜ロードSHOW」
26:48~「有吉ゼミ」




うひょひょ~、なんか「おっ?!」な感じもしますが
コミカルで熱いんですね
明日見れるの楽しみにしています!!


ラジオで、映画の合間にCM撮影とかって言ってましたね
これも新しく撮ってたんですね、しかも今回はKAT-TUNで!!


\(^o^)/ \(^o^)/






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?