亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #135

カクベツNo.1「KAT-TUN目覚まし曲」の発表!

5位 SMILE FOR YOU

4位 EXPOSE
「朝からハードな目覚めですね…ま、こんくらいのが目覚められんのか!」

10位 SPECIAL HAPPINESS
「朝目覚め 繰り返す タ~ラ~」
タ~ラ~って歌詞忘れたん?(笑)

9位 RUN FOR YOU
8位 WHITE
7位 Real Face
6位 TO THE LIMIT


鳥のさえずりの音で起きたい
KAT-TUNそんな曲ね~な!!(笑)

鳥のさえずりも、優しい曲も…起きられません
チュンチュンで起きられるなら、毎朝戦いなんていらないです(笑)


3位 4U
爽やかだよね!気持ちいい気分にさせてくれる

2位 Going!
朝から、Going!って言われたら
「わかったよ…」みたいな…「また仕事?」みたいになる
KAT-TUNの曲聴くと、次のライブどうしようかな?
次のシングルどうしようかな?ってスイッチ入る

今度鳥のさえずりが入った曲出そっか?
俺の目覚ましのために!!(笑)

1位 BRAND NEW DAY
俺らもライブで歌ってても気持ちいいもん
一度やってみよっか?
俺、起きて天気いい日は窓開けるんですけど、
窓開けてこの曲聴いたら、超気持ちよさそうだね!
でも目覚め1曲目に、自分の曲かけてたら笑っちゃわない?
一緒に歌っちゃうのかな?
朝から歌ってたら、目覚めんのかな?
「SAY」とかやってんの?一人で…
そんなヤツど~よ~?って話だよね!(笑)

別に、「SAY」ってやんなくても…ね…(笑)




次回カクベツNo.1募集テーマ
「カラオケの締めに歌いたい!聴きたい!KAT-TUN曲」は何ですか?
投票は コチラ から



4/26 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪



来週は、都合によりツイでの早々のアップはできません
夕方以降になりますのでよろしくです
他にもアップされてる方いますので、必要ないかもですが、
5月に入るので画像も変えて…一応アップはする予定です!







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?