亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

がつーんで「In Fact」

昨日のがつーんで In Fact 解禁

っとその前に、PVについての話もしてました


世の中ゴールデンウィーク…
コナンの映画の時期とかの話から、
映画観たいな!!亀の映画始るか!そういえば!!
って中丸
じゅんのにまだまだと言われてました


新曲について
In Factの意味が、実際の…とか本当のところは…みたいな
ドラマの、女性が思ってることの裏側的なものを
比喩っていうか揶揄してる

PVの撮影も終わってる
今回も踊った
ダンスチューンだから、踊ってよかった
監督は、GIMME LUV を作ってくれた人だから
またかっこよく仕上げてくれるんじゃないか

楽屋のコーナー
おまけ映像も入ってる
祝10回ってことで、今回は特別に、楽屋で撮ってない
外出ました


In Fact (がつーんより)
コチラ からDLして聴いてね~♪
※ 期間は明日までです

カッコいい曲調で歌声が素敵~シビれます!!
早くPV見たいし、歌って踊ってるとこ見たい~~







web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30 14:29  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
はじめまして!!
ど~ぞ~です(*^_^*)
2014/05/05 18:38  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?