亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

バンクーバーの朝日 女優陣キャスト発表!

今朝の新聞、グッドモーニング、ZIP、めざましで
バンクーバーの朝日の女優陣キャストが発表になったとやっていました

グッドモーニング 5:16
ZIP 5:53
めざまし 6:11・6:44

ちょっとずつ亀も映ってました~



バンクーバーの朝日 公式サイト

最新情報


2014/05/01 新キャスト発表
高畑充希さん、宮﨑あおいさん、貫地谷しほりさん出演

新キャストの情報が新たに発表となりました。
主人公・レジー笠原(妻夫木聡)の妹・エミー笠原役を高畑充希さんが、日本からカナダに渡ってきた日本語学校の教師・笹谷トヨ子役を宮﨑あおいさんが、トム三宅(上地雄輔)の妻・ベティ三宅役を貫地谷しほりさんが演じます。
ほかにも、石田えりさん、ユースケ・サンタマリアさん、鶴見辰吾さん、本上まなみさん、光石研さん、田口トモロヲさん、岩松了さん、大杉漣さんの出演がこの度解禁となりました。



映画.com
5/1“朝ドラ女優”高畑充希×宮崎あおい×貫地谷しほり
 「バンクーバーの朝日」に結集!


当初発表があったキャストも豪華
そして、今日発表された方々も相当豪華
ますます楽しみです~


上地くんとは、ユウキで共演
佐藤浩市さんとは、サプリ
光石研さんとは、1ポンドとバンドワゴン
大杉漣さんとは、ヤマナデ
岩松了さんとは俺俺…
たくさん亀と再共演なんですね~








web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?