亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

一瞬だけ初心を思い出し…

昨日は、従弟の結婚式に出席して来ました!!

あ~、こんな日もあったな~って思い出しました
そして、ちょっとだけ、
笑顔の絶えない家庭を築こうって誓ったことを思いだし…

たまには怒鳴ってるけど、笑顔…あるな~
と、思い、現状維持でOKとし

初心に戻ったのは一瞬で終了



久々に会った従弟はおっさんになっていました(笑)


おばあちゃんがとってもお元気で
85歳なのに、うちの父よりスタスタ歩くし、
メールもDVDも知ってる
スーパーおばあちゃんに感動しました

うちのじいちゃんと兄妹です
うちのじいちゃんは、私が生まれたときからいません



あ~、ズボンきつかったよ
なんせ、うちのクローゼット長くしまっておくと縮むもんで…


次着る時までにはピッタリサイズに戻ってるといいんだけど…




Going!はじまる~~~!!!







web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?