亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

シューイチでカウコンKAT-TUN裏側も!

シューイチ、有難いですね~
打ち合わせからずっと追っかけてくれていて、リハ、本編まで

普段見ることのできないKAT-TUNを見せてくれました

シューイチから裏側ブルーレイ発売してください!!



彼らは、4人になって歌詞割やダンスのフォーメーションが
変わったことにプラスして、
水や炎が出る位置やタイミングも把握しなくてはならない

花道で吹き出す水の合間を抜けて、立ち位置が変わっていたけど
あれも何度もリハを繰り返してタイミングを計ってのこと

今日シューイチで見れたのはほんの一部だったけど
あれだけの大がかりなステージ
綿密な打ち合わせリハがあってのことだと改めて知りました

ただ、わぁ~すご~い!!だけじゃなく、
細かな部分まで、動きひとつひとつまでしっかり見たいと思います


カッパ着たKAT-TUNは新鮮でした(笑)

まだまだ未公開で隠し持ってる裏側
特番にでもして見せて欲しいです~

フラゲ予定の方は、明後日!!
カウコンDVD楽しみです\(^o^)/






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?