亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

BOUNCE GIRL ♪

もうみなさんカウコンDVDは届きましたか?
セブンはいつもフラゲなので13日

発売日にも届かなかったってツイみかけましたが、
そんなん悲しい~(><)

注文数のせいでしょうか?

最低でも発売日には届けて欲しいです!!


3時間ぶっ通しで観ると結構疲れます
視界が画面いっぱいになる距離で観ます


いろいろ発見もあります


少しだけ


メインステージもあんなにびしょびしょだったんですね、床!!
花道は、たっちゃんが水たまりで遊べるほどだったのは見えました
水たまりも見えました
アンコール叫んでる最中だったでしょうか
スタッフさんがゴムのついたの…窓掃除の大きいヤツ…
昔学校のトイレ掃除の時に使った!!

それで、花道の水たまり除いてました


センステで、亀が投げたタオルを下で受け取ったスタッフに
思わずナイス~!!って


僕なりの恋の亀はなんで天を仰いだんでしょ?
鼻水?って友達が…(笑)


PHOENIXと FIRE and ICE は、KAT-TUNもかっこいいし
ステージの演出も素晴らしい
両方見なきゃで大変な曲です

当日もそうでしたが、BOUNCE GIRL が楽しすぎて
一層好きになりました
バッとシャツをはだける亀、クネクネダンス
uvs140516-050.jpg uvs140516-061.jpg

最後、メイン4人に集まってジャンプ
uvs140516-022.jpg uvs140516-026.jpg

そして、ポーズ?ジャンケン?
uvs140516-037.jpg

最後の亀の笑顔は天使かーーーーーっ!!!
uvs140516-045.jpg


神DVDです

明日はみんなで鑑賞会して来ます
ビール飲みながらライブっていいですね~!!
キャーキャー言って来ます~!!






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつも楽しみに見させて頂いてます♥︎
Twitterでもお世話になってます!
DVD最高すぎますねପ(´‘▽‘`)
ますます今後のKAT-TUNに期待しちゃいます!明日の鑑賞会楽しんで来て下さいね♥︎
2014/05/16 22:50  | URL | ラン♥︎ #wXqzg7qU [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ラン♥︎ さん へ
お返事大変遅くなりすみませんm(__)m
いつも覗いていただき、ありがとうございます
なかなかまとまらない文章で…意味不明も多々あるかと思いますが
これ以上上手くなりません(笑)
大目に見て頂き、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
一緒にキャーキャー言いながら観るのは楽しいです!!
2014/06/08 15:39  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?