亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

みんなでカウコン\(^o^)/

昨日、名古屋友とカウコンしてきました

2~3日前に、突然決まって…
Nちゃんがテキパキ場所探して押さえてくれました

飲みながらのライブ、いいよ~!!
まずは、恒例の乾杯
140517-003.jpg 140517-004.jpg

もちろん飲み放題!!

じゃないと我らは飲み代すごいことになるからね(笑)

大音量のなか、話もしつつ、クネクネ亀にキャーキャー言いつつ
ガバガバ飲みつつ、食べつつ…

WE ARE KAT-TUNもして来ました
140517-002.jpg


あっという間の4時間

やっぱ私達には何時間あっても足りない…


ツアーの申し込みについてもあれこれ
こうやってどうしよう、こうしよう
こうするとどう?これじゃダメ?
なんてワイワイも楽しいです

そして、駅前で…
飲み過ぎたのは あなたのせいよ~♪
なんて懐メロを口にしつつ2次会へ!!

お茶のつもりで入ったけど、やっぱにしてしまった

シメのです(笑)



楽しい時間はあっという間でした

ちょっと飲み過ぎたけど、二日酔いにはならず
今朝は早起きして、8時からの町内掃除に行ってきました!!

みんなと集まるのは、元気の元!!
楽しいからまた遊んでね~









web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

かなりお久しぶりのコメント、失礼します!
毎回ラジオ救済の上、聞き逃げしてごめんなさいですe-452
ツアーにアルバムにシングルに・・・・。小出しではなく一気に発表されて、財布が追いつかない事件が絶賛発生中です笑。
カウコンからの勝詣でスパンが短すぎます涙!
チケット大争奪戦を考えると吐き気がしますが・・・、地元名古屋だけは絶対入りたいですね!
いつも沢山の情報、亀、KATーTUNをありがとうございますe-266
今度ツイで亀leonさんをお見かけしたらフォローさせていただいてよろしいですか??ほぼ私はつぶやきませんが・・・・汗。
2014/05/19 00:28  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
こちらもお返事大変遅くなって申し訳ないですm(__)m
ラジオは好きでupしています
聴いて喜んでいただければ、わざわざお礼なんて不要ですよ!!
カウコンDVD、シングル、ツアー申込、アルバム発売、ツアーと
めちゃくちゃ忙しくなりますね…
嬉しいですが、同時にお金がかかるっつーもんです(笑)
名古屋が地元なのになかなか当たらない現実(><)悲しいです…
ブログをPCで見ていただくと右側に私のツイがありますから
そこから行けますよ!!
2014/06/08 15:44  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?