亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.2

プレミアムトーク
ゲスト:関根 勤

ヒデさんもそうだったけど、人の話をとても興味深そうに聞いて
反応も大きい
会話していて気持ちいいだろうな~って思います

会話の上手な方って、聞き上手ですね…と思いました



でも、奈良の大仏作った人…ってそれはモノマネというのかな?
亀、また「千を出せ~」じゃなくてよかった(笑)


新曲「In Fact 」初披露
ダンスしまくりで、カッコイイ~~(*´艸`*)
曲もカッコイイ~~(*´艸`*)
フルでの披露でしたね!!
さすがNHK!!


プレミアムショー&ヒストリー
ゲスト:NEWS

2003年デビューのNEWS
新聞で知って、ショックだったんだよね…
ジャニーさん直談判しに行った亀たち

メンバー抜けるのは、NEWSの方が先輩(笑)

果たして、NEWSとKAT-TUNで曲出すなんてできるのか?
KAT-TUNがチャンカパーナみたいな曲…まあ新鮮かもね(笑)


大人の修学旅行
じゅんのとたっちゃんカッコイイ!
何かに挑戦するKAT-TUNはいつも本気
みんないい瞳してるんです、うちの子たち



4U
名曲ですね~
わずかな楽器での演奏とバックコーラス
じっくり聴かせるverの「4U」
ジーンとしました


反省会
今度は居酒屋でビールでも飲みながらっていかがですか?



ザ少年倶楽部プレミアム、神番組過ぎます
永遠に続きますように



web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?