亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #139

今回のツアーは、今までと違った見え方、魅せ方ができる
新たな挑戦!

2013年においていきたいこと
マイク通さずになんて言ったのか?

忘れたらしい(笑)



ツアー、アルバムタイトル「come Here」について

今回のツアーのテーマは「なんじゃらほい?!」って時に

なんじゃらほい…って…(笑)


シンプルかつメッセージの強いところを気に入った
意味合いとして、遠い人には使わない
わりかし浸しい関係性をこの言葉から感じて
今回の会場も含め、ファンのみなさんと自分達の関係性も含め…

なんて嬉しいこと言ってくれてます

KAT-TUNは、ロゴであったり、デザインであったり、グッズであったり、
ライブであったり、曲であったりって
噂によると他のグループより、すごいメンバーが時間費やしてるみたい

デビュー当時、曲決めえるのに何百曲って聴いた時もあった
他のグループってあまりそんなことしないんだって

ライブの会場とかも、こーしたいあーしたいとかも
ジャニーズの中ではうるさい方なんじゃないっすか?

ツアーは、グッズの撮影終わってるから、黒髪
他の人のファンもそなのかな?
ルックスに対して注文つける人、ほっんと多いよねー
髪切ってとか、それ以上筋肉付けないでとか、
役でしぼると、痩せすぎ心配!

笑いながら言ってたけど、うるせ~!って思ってるでしょ?(笑)

気分で変わるんで、こうですとは言えないが、
ツアーはこの延長線上でいくかな?と思ってる
ちょっとのマイナーチェンジはありつつも…
夏になったらわかんないですけど…んふふふふ~


マイナーチェンジくらいにしといてください
気分で変わる?変な気分にならないでくれ~~!!(笑)





5/24 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(^o^)b






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?