亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀212「Going!Sports&News」

メガネなしの亀でした!!
140526-001.jpg

今年の初めのことを思うとふっくら
でも、私はこれくらいがとっても好みです
かわいらしくもイケるし、かっこよくもイケる

髪型は、ちょっとセット間違えると溝ノ口になりそうだけど(笑)


亀プロジェクト
菅野投手にインタビュー
140526-002.jpg

一緒に走る亀、ハァハァ言ってる
それに、すごい雨の中橋ってたんだ~
さっき元気そうな亀見れたから、風邪は大丈夫かな…


苦しいというのはエースになったから
勝たなきゃいけないから(江川)


それって亀たちも同じようなこと感じることあるのだろうか
責任感、プレッシャーはあるだろうし…



にしても、菅野選手の太ももすごっ ( ̄□ ̄;)ギョッ
亀は半分(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?