亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

お祝いモードの亀

昨日の夕方行われた、尾上菊乃助さんの結婚披露宴に出席した亀
WSでその姿が流れました

錚々たるメンバーの中、亀の姿名前(テロップ)を紹介してくれた番組も多数
嬉しいな~!!

めざましアクア、めざまし、とくダネ!、スッキリ…

どれも同じ映像で、多少の長い短いはありましたが、
通りすがりに手前の男性に会釈して笑顔であいさつしていました

140528-001.jpg

140528-002.jpg

素敵な笑顔を朝から見れて幸せな一日がスタート!!

でも…お祝儀大変らしいですよ
こちらのローカル番組で100万以上がほとんどなんて言ってました




先ほどは知的なメガネをかけた亀が見れました
ラミちゃんと英語で会話してるとこ見たかった~、聞きたかった~

イエス!ってのは聞けた(笑)

最後のラミちゃんポーズ詰め合わせは可愛かったです!!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?