亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

5/28「読売ファミリー」KAT-TUN

関西のお友達が分けてくれました
しかも超特急便!!
ありがたいことです

読売とってないからって読売とってるお友達に託した人もいまして(笑)
送る気満々で…今回はJちゃんYちゃんに託した人もいまして(笑)

また、いろいろお世話かけると思いますが、その時は手を差し伸べてくださいね


ってな訳で…
自分で何とかなるものに関してはがんばっておりますが、
どうにもならないことも多々ありまして
甘えさせていただいております


読売ファミリーツイ
1面の写真撮影の舞台裏です
記者は「プレミアムな時間へようこそという気持ちで
手を前に出して下さい」とお願いしたのですが
大阪弁トークで盛り上がっていた流れもあり、
亀梨和也さんは満面の笑みで「お金ちょ~だい」と言いながら
手を差し出しました(^^)



1面
140529-001.jpg

140529-003.jpg140529-002.jpg

140529-004.jpg140529-003.jpg


DVD「きみに読む物語」を観てマジ大号泣
50枚単位でお気に入りのパンツを買う


ツイでの裏話も面白かったですね~


関西お友達s、Thank☆y^o^u☆






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?