亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀213「Going!Sports&News」

濡れセットのパックリ
パックリは好きじゃないはずの私ですが、
なんかとってもカッコ良くて…好き!!
140601-001.jpg

真正面より斜め亀が好き

でもかき氷亀の方がもっとかっこよかった
暑そうだったけど(笑)


ワイプが長かったように思います
真剣な表情でVを見入る亀
時にふと緩み、笑顔になる時が可愛くて可愛くて
小さな亀を食い入るように見てました

Vの内容よく覚えてません(笑)


江川さんの話聞いていると
思った以上に奥が深い野球
理解できるようなほとんどできないような…

ただ、そんな見方もできるんだ~って感心はします






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?