亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

おいしい無糖:新CM「ある夏の日」篇

少し前に、ポスターとグラスキャンペーンをツイで知りました
これは、浴衣亀のCMあるな?と思っていたら
今朝流れだしたようで

こちらは昼まで流れず
先にHPで動画アップされました!


ちょっとエロ亀発揮
よかったね、本領発揮できて(笑)


見つめて、目をそらして…
にゃはは~ですな!!


140602-001.jpg 140602-002.jpg 140602-003.jpg

キリン午後の紅茶 CMサイト

撮影ウラ話(一部)
今回は、二人の視線が少し変わっただけで大きく意味が変わってくるような設定なので、とても演技が重要になってきます。しかし、そこはさすが共演を重ねている蒼井さんと亀梨さん。息ピッタリのやり取りで、監督が求める演技のタイミングやスピードに応えていました。

特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目を逸らすシーン。演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。




夏らしい、そして亀の表情がとっても素敵なCMです

今回はこーちゃん出演なしでかわいそうですが(笑)






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?