亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN「In Fact」フラゲ

安定のフラゲ!セブンです
8時前に行ってもあります!!

140603-002.jpg


そして、フラゲ対応となっていた新星堂
140603-001.jpg

どっちの亀もかっこいい!!

ディスク
140603-003.jpg


カラフル~~~
珍しい

どうせ黒でしょっ!!ではありません

女性の華やかな世界のドラマ
裏だらけでどろどろだけど(笑)

華やかさ、職場、そんなイメージもあってオフィスのようなジャケ?
いや、スカートはいた社員は普通いないですが…


PVはダンスダンスダンスでかっこいい~
メイキングはかわいい亀いたし
楽屋のコーナーはまたまた笑えるし
サイコーです~\(^o^)/

遅くとも、明日にはみんなの元に届いて
みんなが素敵な亀、KAT-TUNに会えますように


勝詣DVDの応募もしました!!
番号入力間違えないように必死でした







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?