亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #141

シングル発売!全曲紹介

PVスペシャル特典「楽屋のコーナー」
裏も何もない、あのまんま
楽屋のコーナー、ナチュラル!ドナチュラルですよ!!
ゆる~い感じ
わちゃわちゃやってる僕らを楽しんでいただけたらな!と…

ゲームなんかどうでもよく…焼きそばを作ってました(笑)


後方で焼きそば焼いてる亀より
ゲームで負けず嫌い発揮して必死になって
子供みたいな4人が見たいぞ~!


♪ In Fact

♪ Believe in Myself
野球中継のお仕事とかさしてもらったりとかしてて、
東京ドームでこれが流れてる…試合中にね!…ゲームのイニング間…
これはですね、僕としてはものすごいテンション上がる出来事で、
試合のダイジェストでも流れたりするんですよ
これは嬉しいですね!!

毎回、Going!と野球中継の曲はすごくポジティブなメッセージ性の強い曲


♪ MY SECRET


カップリングの選曲は自分たちで
表題曲は、Believe in Myselfもそうでしたけど、
In Factもドラマのタイアップであったりで、そういう中で曲制作
カップリングは、自分たちの意見をすごく尊重していただけてるもの

ライブが近く、カップリングはアルバム「come Here」の感覚に近い
ライブでは確実に歌っていくだろうなという曲たちがつまっています

♪ BLACK
普段KAT-TUNではなかなかやらないようなティスト
ライブとかで演出で魅せれるかな?というのもありまして…
テンポはこういうテンポなんですけど、
歌割とかで結構忙しなくというのをすごくイメージしてやらしてもらいましたね

オレ、このカップリングで「アイムソーリー」って二回出てくんだけど
二回とも全部オレが言ってんの
なんでオレ、アイムソーリー、アイムソーリー??(笑)



ジャケ写について
スカートのような衣装の亀
あ~ゆ~スタイルは昔から着てる
パンツの上にスカーフだったり、スカートみたいな腰に…

スタイリストさんには、OL風みたいなのがあったかもしれませんね
わからないですけど


♪ DANGEROUS
詞はKAT-TUNぽい
振り付けとかは施行を凝らしたい
ちょっとおもしろいような、分かりやすいような…


♪ Birds
実は僕ら相当こだわってました
やってるようで、やってない
ある意味、王道をついた曲で、ちょっとKAT-TUNとしても
こういう楽曲ちょっと今後推してけたらなっていう予兆?
ま、そういった曲になってくれたらな?っていう風に思ってます



カップリングがいつもいつもいいのは、
彼らの意見が尊重され、彼ら自身が選んでいるからなのね





6/7 HANG OUT
コチラ からDLして聴いて下さいね♪♪









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?