亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

プチ同窓会のお誘い…

先日、高校の友達からプチ同窓会をやろうと思ってると連絡が来て
芋蔓式に声を掛けて行って集めようとのこと

同じ科2クラス、女子クラスの集団

で、年賀状だけ続いてる友達に久々電話したら
呼び出し音なしで留守電 ( ̄□ ̄;)
家デン掛けたら、使われてない…
心配なんけど、これ以上どうにもできなくて…
どうしたんだろう?って気になってます

お誘いの電話かけて、懐かしい声にほっともしました


同窓会ってずっとなかったですね~
中学も高校も仲良しさんだけ集まっていたりはしていたのですが…

今年の年賀状に、中学の一つ先輩が
「去年全クラスの同窓会をしました、部活の方もやって」
と書いてありました

業者を使って、学年全体に声を掛けようとしたそうで、
全員で280名ほどいたのですが、
半分ちょいくらいしか探し出せなかったみたいです
来れたのは、それでも100人くらいとか ( ̄□ ̄;)


先輩からのそんな提案があって、暖かくなった4月頃から、
部活の会をやろうとしているのですが、
数人の日程がなかなか合わず、伸び伸びになってます

こういう会を企画すると、行きたいけど、予定があるのか、
予定があるのを口実に断っているのか…見極めるのが難しい(笑)

全員ってのは無理なので、先輩中心に決めているのですが、
二人の先輩の日程が合わなくて…
気の合うお二人だったのに(笑)
ここは、口実で断っているのではないのは確認済なので大丈夫


会う機会があるのなら会っておこう!
って最近強く思うのです
電話で話すだけでもいいから…

去年、今度こそ寄ろう寄ろうって伸ばし伸ばしにしてしまった友達が亡くなり、
後悔したこともあり、
また、年賀状だけでしばらく連絡とってなかった友達が
脳梗塞で2週間意識がなかったと知って驚いたこともあって…

いつ何があるかわからない…との思いが特に強くなりました

最近別の懐かしい顔にも会いました

くっだらない話に花が咲き、小学校の頃まで遡りました
花が咲いたせいで、携帯会社が違うため電話代かかってしまった

でも、楽しかったです!!


男女関係ない友達、昔からアリな私でして、
随分助けてももらいました

1:1でも複数でも行動していました

ま、結婚してからはさすがに誤解されるしほとんどないですが…
結婚してから異性と二人って、先生と飲んだことくらいです

なかなか周囲には理解してもらえないもんですね

「若い頃とっかえひっかえしてた」って言われたことあります
世間の目の恐さを改めて知ったもんです

残念なことに、全然女子として見られてなかったのに…

♪女らしさのカケラもないのアタイ
 そこいらの男達よりも頑丈~♪ ですよ!!

うちの家、いろんな人が出入りしているような家庭だったので、
そんな環境のせいもあるのかと…



そうそう、いつ何があるかわからない…
これ最近旦那から聞きました!!

義父の病気もあってか、旦那もそんなこと言いだして、

KAT-TUNのライブ、大阪でも東京でも行けるうちに行けばいい!と…
子供も大きくなったことだし!と…


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


相当驚き、相当喜びました

行けるーっ!!と喜んだのですが、
詳しく言うと、こっそり隠れて行かなくても行けるーっ!!
ってことでして…

隠密行動しなくてよくなりました \(^o^)/


できれば…


言葉だけじゃなく、これで好きなとこ行って来いって
諭吉さんいっぱいくれたら、もっと嬉しいのですが…

それはなかったです(><)





相変わらず支離滅裂、しかも亀ごとじゃないエントリー
最後まで読んでくださり、ありがとうございました

アホなエントリー、読んでくださったお礼に、ツイであげた画像
デカイの置いておきます
気に入って頂けた方がいましたら、どうぞ持って行ってくださいませ


K (347)
↑↑ ポチッとすると大きいのが現れます







web拍手


[ 日々の事 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 15:33  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません
「便りがないのが…」元気とは限らないですよね…
ふと、どうしてるかな~?って思った時には連絡しよう!
と思うようになりました
お互いが「会いたい」って思えば、
何が何でも「会える」方法を考えるもんだと思います
こちらこそ、宜しくです~m(__)m
2014/06/22 20:19  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?