亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ツヨくん激励の亀はプラベ

タイガース二軍の練習場は、
西宮市鳴尾浜にある鳴尾浜球場
甲子園より少し南にあるようです

一昨日 10日、親友ツヨくんこと西岡選手の激励に訪れていた亀
サンスポには、「テレビ収録のため訪問していた…」とありましたが
亀はオフだったようです

取材にしては、ラフな格好だし、ピアスしてるし
やっぱプラベでしたか!!


ツヨくんのfb ↓↓

2014年6月12日 18:07
ステップアップ!

いよいよ明日二軍戦に出ることになりました。
試合に出れるまで復帰できたことを、リハビリに携わってくれたトレーナーの方達には感謝の言葉しかありません!
そして、心折れずにこれたのは、フェイスブックのコメントや手紙、千羽鶴を送ってもらったファンの方達の支えがあったからです。
ほんとに身近な友人にも感謝です。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で、自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり、今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

まだ一軍に上がって結果出すまではスタートラインにも立てたとも思いません!
通過点ですが、試合に出る以上全力でやります!
良かったら是非見に来てください!!!


友達のために休日を使い、西宮まで…
やっぱいい男!男気あるやっちゃな~!!

俄然がんばちゃうよね、ツヨくんも
ツヨくん、KAT-TUNのツアー中はシーズン中だけど、
カウコンは来れるでしょ?
お返しに是非、カッコつけてる亀を、カズくんを笑いに行ってやって~(笑)




web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?