亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #142

旅の思い出メール
船旅50時間…

僕、船旅ってしたことないな~
これちょっと憧れる
いろんな町に辿り着いて、その町ちょっと降りて、
ご飯食べて、なんか買って来て、また船に乗って旅する

って、亀、いろんな町に辿り着くって、それだと世界一周とかじゃね??


アルバム「come Here」より、「COME HERE」
2分30秒弱でタグチューン、がつーんより長めでした

コチラ からDLどぞ!!

これ、PVどんななんだろ?
楽しみ~

仲間由紀恵に似てるとかって子に電話してたけど…

似てない…

似てるか~?と言いながらも
亀、語尾が似てるのか?とかフォローしてて、優しいね

言い切ったからには、
ベッキーみたいに「お前らぁ」ってモノマネくらいして欲しかったぞ!

In Fact 発売されたのでフルでした


エンディング
インフォ
全国ツアー、皆さんと距離を近く、音楽を体で感じ楽しみたい
今回はアナログな感じで、僕らの体を、近くで目で感じて欲しい
そんなライブになると思います


(*´艸`*)…カウコンでドカンドカンやり過ぎて、
今年は削られたとかじゃないよね?(笑)



6/14 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?